ページ

2014年4月8日火曜日

春休みは大会で大活躍しました!

春休み中はLIVE漬けだったsagirock、ライブの合間にはMHCB2014決勝とジョージロック2014春大会決勝が行われました。
3月30日に行われたミュージックレボリューションのコピー限定大会MHCB2014には5バンドが参加し、見事、2年生バンドテレキャスターズが準グランプリ(2位)を獲得し、同じく2年生インストバンドAlucardが準グランプリ(3位)を獲得しました。残念ながらグランプリ受賞は逃しましたが、夏への飛躍が期待される好結果を残すことができ、改めて頂点目指して頑張ろうと決意した大会になりました。
そして4月6日にはジョージロック決勝が行われました。こちらの決勝には、音源審査、本戦LIVEを勝ち抜いた23バンドが出場しましたが、なんとそのうち7バンドがsagirockの仲間たち!これは過去に無い大変な快挙でした。7バンドが決勝出場というだけでも立派ですが、2年生バンド、逆境クォーツが優秀賞を受賞し、なんとなんと2年生バンドBaby-Adultがグランプリを獲得することができました!これは2年前のおさかなBoys以来の快挙達成!皆さんのオーディエンス投票の応援もあっての受賞です。本当に会場に足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
4月からは夏の大会に向けた戦いが始まります。これからもたくさん練習を重ねて、もっともっと各バンドともカッコ良くなっていきますので、引き続きの応援をよろしくお願いいたします!

★MHCB2014決勝出場バンド
卡特蘭(1年)
BodyCheck(1年)
ねこしゃくし(2年)
Alucard(2年)準グランプリ3位
テレキャスターズ(2年) 準グランプリ2位

★JYOJIーROCK 2014春大会 決勝
卡特蘭(1年)
周(1年)
Ange(2年)
Summer Winter Generation(2年)
逆境クォーツ(2年) 優秀賞
Baby-Adult(2年)グランプリ
Sugar on the Palette.(3年)

MHCB2014





ジョージロック






0 件のコメント:

コメントを投稿