ページ

2014年1月8日水曜日

トップライブに参加してきました。

1月6日は、朋優学院さんにて行われたトップライブに参加してきました。
このライブは3年連続で朋優学院さんのご好意で呼んでいただいているのですが、軽音楽連盟の大会にて活躍した学校だけが呼んでいただけるという、非常に光栄な合同ライブです。
今回も夏や秋の大会で活躍したたくさんの学校さんが集まって、非常にレベルの高いライブを行いました。参加した部員にとっては本当に刺激になる楽しいライブでした。
朋優学院の顧問の先生、生徒の皆さん、お呼びいただき本当にありがとうございました!

参加校(順不同です)
朋優学院高等学校(主催)
日本大学第一高等学校
日本大学第二高等学校
法政大学高等学校
正則高等学校
中央大学杉並高等学校
桜美林高等学校
都立桜町高等学校

参加バンド
Summer Winter Generation
NoName





0 件のコメント:

コメントを投稿