ページ

2014年1月23日木曜日

音源レコーディングを行いました。

先日の土曜日、日曜日を使って、コンテスト応募用のレコーディングを学校にて行いました。
すでに何度かレコーディングを体験している部員もいますが、今回はほとんどのバンドがレコーディング初体験!ただの録音かと思いきや意外と緊張するこの作業。自分たちの実力がダイレクトに音に現れてしまうため、多くのバンドがレコーディング後には、げっそりと疲れ果てていました(笑)
演奏上達の近道は、自分たちの演奏を録音して、客観的に現状を把握すること。そのことを身をもって知った土日になったのではないでしょうか??
今週末締め切りのジョージロックには15バンドがエントリー!このうち何バンドが音源審査を通過するのか??結果が出たら改めてこのブログでご報告しますね!!

黙々演奏します

ドラムの音漏れ対策。手作り感ありあり。

なぜか変に気合いが入っている人も

ボーカルだけ別に録音します

疲れ果てた村長(笑)

ボーカル以外は一発録りです


0 件のコメント:

コメントを投稿