ページ

2014年1月14日火曜日

MV(ミュージックビデオ)の撮影が行われました!

1月11日には「stageAce」というインディーズバンド動画配信サイトの企画で、部員みんなの参加によるMV撮影が行われました。DraftKing(元ステレオポニーのBaさん、Drさんがメンバーとなっています)さんというバンドの撮影でしたが、本物の撮影現場の体験やアーティストさんとの交流で、勉強になりつつも楽しい1日になりました!
MVが完成したところで改めて皆さんにはお知らせしますね!!

★現在stageAceでは以下のバンドの動画も配信されています。全編ご覧になるには会員になる必要がありますが、無料でも1分程度ご覧になれます。バンド名で検索の上ご覧ください。
また、動画の登録は無料だそうですので、バンドを楽しんでいるみなさんは活用してみたらいかがですか??

教室にステージを作っていきます。

黒板にイラストを書きました

撮影についての諸注意

いよいよ始まります

自然光を活用して撮影します

熱狂的な雰囲気になっていきます

タオルを回したりもします

MVで確認してくださいね。とても綺麗です!

ライブまで行っていただきました

楽しい1日でした

アーティストさん用セットで撮らせていただきました(笑)
顧問はもちろんドラムは叩けません。





0 件のコメント:

コメントを投稿