ページ

2014年1月14日火曜日

ミュージックレボリューションJAPANFINALをみんなで応援しました!

1月12日には、ヤマハ主催のミュージックレボリューションJAPAN FINALの応援に行ってきました。
会場は14:00でしたが、部員のみんなは最前列確保のため早い人はなんと10:30過ぎから並ぶという気合いの入れよう!去年、先輩バンド、近代ガールズが出場した時よりも早い到着だったのではないでしょうか?
結果的に最前列から3列目までは鷺宮高校の始め、一緒に宮地楽器大会に参加してきた高校生たちに占拠され、精一杯、ライブバルであり最高の仲間であるthe Village Papasとポコのメンバーに声援を送ることができました。
素晴らしい演奏と、みんなの応援の結果、日大一高のポコさんがmysound賞(ネット投票1位)、東海大浦安のthe Village Papasさんがオーディエンス賞(当日の観客&ネット閲覧者投票)を受賞しました!!2バンドの皆さん本当におめでとうございました。

来年はぜひSAGIROCKから出場者を出したい!と決意して最後にみんなで写真を撮り解散しました。

Papasの皆と。

来年はステージ上に帰ってきますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿