ページ

2014年1月30日木曜日

決戦の日曜日!

既報のように日曜日にはミュージックレボリューション、オリジナル限定大会予選2日目が宮地楽器神田店ZIPPAL HALLにて行われます。
出演者を見たところ、知り合いのバンドさんがたくさん!いつも最前線で戦っているおかげで、レベルの高い仲間がたくさん増えているSAGIROCK。気付いたら、こうやって大会でも仲間同士が激突することになるんですね。
本番まで、出演者みんなたくさん練習していることでしょうから、あとは当日の出来次第で結果が変わる??オーディエンス投票もありますので、ぜひとも皆さんも学校を越えて大好きなバンドの応援団として現地に足を運んでみてくださいね。最高のライブが見られること間違い無し!です。

2/2(日)【Music Revolution 2014 Winter 宮地楽器大会 U18 2日目】
14:45 open 15:00 start
入場料 ¥1,000

宮地楽器神田店 ZIPPAL HALLへの行き方はこちらをクリック!!

出演(出演順です) ★は鷺宮高校のバンドです
箱/★Baby-Adult/観察にっき/POM☆POM/美根/ニュートンの林檎/CHELSEA/★農村の発展/Cookie Monsters/Dicky Babe/COLOR BARS’/心奏/★No Name

ゲスト:ハロー青空トレイン
(年末に鷺宮高校まで遊びに来てくださったバンドさんです)

農村の発展

Baby-Adult

NoName



0 件のコメント:

コメントを投稿