ページ

2014年1月10日金曜日

ミュージックレボリューション予選が始まります!

1月12日(日)にいよいよJAPANAFINALを迎え,1年にわたって闘いが繰り広げられたThe7th Music Revolutiomは幕を閉じます。出演するthe Village Papasさんやポコさん等、仲間の健闘を祈っています!
ところがなんと、その翌日、宮地楽器神田店では来年のJAPANAFINALを目指した8回目のミューレボが日本で一番早くスタートするのです。
SAGIROCKからも来年のFINALを目指して2バンドが予選に参加をします!なかなか強力なライバルたちが集う大会ではありますが、優勝目指して頑張りたいと思います。オーディエンス投票もありますので、ぜひとも3連休の最終日、お時間のある方はぜひ応援に来てくださいね!


1/13(祝・月)【Music Revolution 2014 Winter 宮地楽器大会 U18 1日目】
14:45 open 15:00 start  
入場料¥1,000

出演バンド(★が鷺宮高校からの出演です)
Reflection/Jaspar/ロールキャベツ/★空蝉狂奏曲/しゃんめりー/ポラリス/青空サイダー/the Suspension/Lavers/★逆境クォーツ/Da.Vinci/Union 
ゲスト:Selfish Jean

空蝉狂奏曲

逆境クォーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿