ページ

2014年1月8日水曜日

国立音楽院冬休みセミナーお疲れ様でした!

1月7日は、年末にもお世話になった国立音楽院さんで開催していただいた、第2回目の講習会に参加してきました。
まず午前中は冬休みの練習の成果を測るい意味でライブを行い、午後はレコーディング体験と作曲講習会に参加しました。
ライブでは12月27日には披露しなかった新曲を披露するバンドがあったり、年末にアドバイスを受けた内容をキチンと練習してきたバンドがあったり、大変に充実したしたものになりました。
そして、後半のレコーディングは2バンドが体験し、作曲講習会では先生方の熱い授業を3時間も受けさせていただくことができました。
本当に貴重な2日間になりました。国立音楽院の先生方の熱い想いを受け止め恩返しをするには、私たちは最高の演奏をするしかありません!引き続き部員みんなで頑張っていこうと思います。
国立音楽院の教職員の皆さま、本当にお世話になりました!!











0 件のコメント:

コメントを投稿