ページ

2012年12月8日土曜日

近代ガールズ(モダンガールズ)ライブやります!

来週月曜日まで期末考査中の鷺宮高校ですが、試験終了後からは年末年始にかけて楽しいイベントが目白押しです!
まずはミュージックレボリューションJAPAN FINAL進出を決めた近代ガールズが、Road to Japanfinaということで12月中に2か所でLIVEを決行します!!
まだ、近代ガールズを体験したことの無い皆さん、まずは12月のLIVEで最高の「近代ナイト(modern-night)」を体験してくださいね。
なお、ライブ会場ではJapanFinalのチケット配布を行う予定ですので、ぜひぜひ足をお運びください!


◎近代ガールズ 近代ナイト(modern-night)

★第1幕
12月14日(金) 宮地楽器神田店 Zippal Hall
ジャンルフリーライブ「eZ@LIVE」
出演:Sugar on the palette /TOMOO/近代ガールズ/キャラメル 
OPEN18:45/START19:00 ¥1,500(DRINK¥500別)

*きゃらめるのメンバーには鷺高OBが2名入っていますのでこちらもお楽しみに。
もちろんSugarはお馴染みSAGIROCKの2年生バンドです!!
会場へのアクセスはこちらをクリックしてくださいね!

★第2幕
12月26日(水) 吉祥寺 ROCK Joint GB
[change!]
The Bombknows / 近代ガールズ / Mis Mark / mistyoak
OPEN18:30/START19:00 ¥2300/2600+1D 高校生以下¥500+1D

*お馴染み吉祥寺のGBさんでのライブ。こちらは高校生はドリンク入れても1000円で入れます。
たくさんの皆さんで最高の年末LIVEにしましょうね!!
GBさんのHPはこちらをクリックしてくださいね!!

◎第6回ミュージックレボリューション JAPANFAINAL
1月13日(日) SHIBUYA-AX
OPEN14:00/START14:30 入場には整理券が必要です!
*当日は大変な混雑が予想されます。よりステージの近くで応援したい方は、早めのご来場を!!
なお、入場整理券は様々なLIVE会場や鷺宮高校内にて配布いたします。メンバーや顧問を見かけたら声をかけてくださいね!!もちろん下記のHPからもGETできますよ!!

JAPANAFINALの詳細はこちらから!入場整理券もGETできます!!

◎おまけ
youtubeで映像も見られます。お時間あればどうぞ!!
ジョージロック2012夏大会決勝! ROCKJOINT GBさん
TOKYOFINALの「金閣寺」はこちらからです! SHIBUYA DUO
SAGIROCKFES2012! 鷺宮武道館 





0 件のコメント:

コメントを投稿