ページ

2012年12月2日日曜日

今日は顧問がSAGIROCK!(笑)

テスト1週間前ということで部員のみんなは、涙目で試験勉強中ですが、そのお休み期間を利用して、顧問チームがお馴染みの宮地楽器神田店ジッパルホールにてLIVEを決行してきました。
様々な都立高校教員が集まっての年に一回のバンド大会。鷺宮高校からは、文化祭で結成されたバンドで参加してきました。
ドラムは剣道部のA先生、ギターは吹奏楽部のバンドマンS先生、サックスに地理のSK先生、ギタボに顧問の私、そして何とベースにはtheFIXERのS先輩というスゴいメンバーで演奏してきました!
SAGIROCKは部員だけではなく、教員もSAGIROCKなんです。部員が鳴り止んでいる間も、顧問チームが頑張って、SAGIROCKを鳴り響かせました!





0 件のコメント:

コメントを投稿