ページ

2012年12月19日水曜日

中学生の皆さんへ。来週は鷺宮高校でWelcome Liveがありますよ。

12月26日(水)に鷺宮高校で10:00より中学生対象の学校説明会が行われます(要予約)。
それに合わせて鷺宮高校軽音楽部では中学生と保護者対象の校内LIVEを行います。
バンドに興味がある皆さん、軽音楽部への入部を考えている皆さん、そして鷺宮高校を志望校に考えている全ての皆さん、ぜひお越しください!!

鷺宮高校公式ホームページはこちらから。説明会のお申し込みもできますよ!

12月26日(水) Wecome Live!
OPEN 11:00 START11:30 本校3F 視聴覚室
★説明会に参加せずにLIVEのみご覧いただくことも可能です。1F受付にてその旨、お申し出の上、直接会場へお越しください。
★終演は14:00を予定していますが、途中入場、途中退場は可能ですので、ご予定に合わせてお越しください。
★軽音楽部保護者の皆さんもご覧くださいいただくことができます。

★12月25日(火)12:30頃より同会場で在校生向けのクリスマスLIVEを行います。こちらに関しても、中学生並びに保護者の皆さん、軽音楽部保護者の皆さんに公開いたします。1F経営企画室にお声掛けの上、3F視聴覚室までお越しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿