ページ

2012年12月28日金曜日

女子校LIveに行ってきました!

12月27日には女子校でもない鷺高が女子校にお招きいただいて、女子校LIVEに参加してきました。
文化学園大学杉並中学・高等学校にて行われたこのライブ、なんと31バンドものガールズバンドが参加して行われました。昨年も参加させていただいたこのLIVEですが、昨年以上に参加校数も増えていて、主催校の顧問の先生のご尽力に感謝感謝の1日でした。
本校からは自慢のガールズバンド、Cinderella Complex。Noname、空蝉狂奏曲が参加しいつも通りのSAGIROCKを披露してきました。
なお、参加校は以下の通り(順不同)。今後ともお付き合いよろしくお願いいたします!

文化学園大学杉並中学・高等学校(主催)
実践女子学園高等学校
女子美術大学付属中学 高等学校
豊島岡女子学園高校
錦城高校
日本大学第二高等学校
神奈川県立高浜高等学校
富士見高校
明星高校
新渡戸文化高校
東京家政大学付属女子高等学校
都立第一商業高等学校




0 件のコメント:

コメントを投稿