ページ

2012年12月25日火曜日

クリスマスLIVE、楽しかったですね。

本日は終業式。視聴覚室にて例年恒例のクリスマスLIVEを行いました!
今回は、事前に部員に通知しておいたように「2学期の成績がよろしくないメンバーがいる場合には出場できない」という恐ろしい出演ルールが適用されました。
その結果…全23バンド中、出場できたのが8バンドという信じられない事態に。
部員のみんな少しは勉強しようぜ!って顧問の私も呆れ果ててしまいました。
それでも出場できたバンドは精一杯かっこいい演奏を披露してくれました。
さらに、トップバッターには近代ガールズを迎え、JAPANFINAL前の校内最後の演奏を披露してもらいました。
途中にはLIVEを見に駆けつけてくれた先輩2名も、素敵な弾き語りを飛び入りで聞かせてくれる嬉しいハプニングもあり大いに盛り上がりました。
部員のみんなにとっては、素敵なクリスマスになったのではないでしょうか。

そして最後に一言、お願いだから部員の皆さんきちんと勉強してください!

出演バンド
近代ガールズ
Sugar on the palette
Cinderella Complex
ひなげし
the honesty
レイロー
Mr兎
アルテ
(Pagは事情により今回は参加できず!次回に期待)

なお、オマケの写真は、昇降口に貼ってあるJapanFinalのポスターです!













0 件のコメント:

コメントを投稿