ページ

2012年12月31日月曜日

全ての皆さんに、感謝します!!

2012年も残り僅かですね!

今年1年も色々なことがありました。ざっと思い返すと‥

1 冬のミューレボキャラバン
acaciがTOKYOFINAL進出、準グランプリ獲得!
2 ミューレボ2012MHCB決勝
1位から3位までSAGIROCK完全制覇!
3 ジョージロック2012春大会
おさかなBOYs 決勝グランプリ
4 TEENSROCK IN HITACHINAKA2012
きゃとる 決勝進出 審査員特別賞 ベストドラマー賞獲得!
5 YHMF2012
麗、きゃとるが予選通過 きゃとるグランプリ獲得!
6 ジョージロック2012夏大会
近代ガールズ、大和撫子予選通過! 大和撫子3位獲得
7 軽音楽連盟関東大会
きゃとる 都大会準グランプリから、パンダミックに続く2年連続関東出場。奨励賞受賞。
8 軽音楽連盟バンドフェスティバル
Sugar on the palette都大会出場。3年連続でSAGIROCK都大会出場。
9 第6回ミュージックレボリューション
近代ガールズ、凜佳がsemifinal進出。近代ガールズがTokyoFinalオーディエンス賞。 JAPANFINALへ!

すごい1年間でした(笑)
この勢いが来年も続くと良いですね!

そして、この1年間たくさんの大人の皆さんにも大変にお世話になりました!
申し訳ありませんが順不同で列挙させていただきます(抜け落ち等々お許しください!)。

宮地楽器神田店・ZIPPALHALLの本間さんはじめ宮地楽器・宮地音響の全ての皆さん、神代高校の西森先生、神代高校部員の皆さん、サウンドスタジオNOAHさん、吉祥寺ROCKJOINT GBさん、国立音楽院さん、国立音楽院のNさん並びに講師の先生方・学生・卒業生の皆さん、日本工学院さん、ミューレボのYAMAHAさん、閃光ライオットのSONYさん、フリーライターの成松さん、デッセコミュニケーションズのOさん、FenderのTさん、山野楽器のAさん、Go!Go!Guitar編集部のMさん、中野区立大和児童館のAさん、合宿でお世話になるユニックストラベルさん、渋谷Deseo店長のワッシーさん、In 197666のメンバーの皆さん、エビタイガーのメンバーの皆さん、ミューレボでおなじみのガイさん、オカムラクン・オダマキくん他たくさんのOB・OGの皆さん、たくさんの暖かい保護者の皆さん、鷺宮高校の先生方(特に音楽の佐藤先生!)

そして最後に
合同LIVEにお呼びくださったり、貴重なアドバイスをいただいた様々な学校の軽音楽部の先生方、最高にロックなバンドマンたちである他校部員の皆さん!

そしてそして、ここには書ききれなかった、今年1年SAGIROCKに関わって、応援してくださった全ての皆さん!

本当に1年間ありがとうございました。僕たちはたくさんの皆さんに囲まれて本当に幸せです。顧問と部員一同で大感謝でございます!!

とんでもなく規模がデカくて、少しお行儀の悪い(笑)ファミリーですが、来年も音楽を死ぬほど愛して、笑いながらみんなで前に進んで行こうと思います!!
引き続きSAGIROCK2013を暖かく見守っていてください!!

皆様にとっても素晴らしい音楽に溢れた2013年になりますように!!
本当に本当にありがとうございました!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿