ページ

2012年12月14日金曜日

明日は校内オーディションです。

試験も終わってホッと一安心かと思いきやSAGIROCKはそんなに甘くはありません。
明日は早くも、クリスマスLIVEの出演と2学期の成長を確認するための、校内オーディションが行われます。2年生10バンド、そしてこの間、離合集散を繰り返して生き残った1年生13バンドが、地獄のオーディションに臨みます。
皆さん最高のパフォーマンスが発揮できますように。心から祈っています!
なお、写真は、オーディションに向けて…というよりはひたすらに我が道を進む鷺高軽音楽部唯一の2年生ハードコアバンド、ゑゐ&(エイト)のメンバーです。ゑゐ&はまさに離合集散を繰り返したバンドで現在は第7期ゑゐ&くらいではないでしょうか(笑)5人でスタートし2人まで減り、3年を入れて復活し、現在は全員2年生の4人組です。恐らく今日も彼らの眼中にはオーディションなどなく、次回のライブを見据えていることでしょう!!明日のオーディションに怯える部員が多い中で、大変に稀有な存在です!!頑張れゑゐ&!!顧問の私はこのバンド大好きです(笑)。

12月15日校内オーディション 本校3階視聴覚室にて
★OB、OGのみご覧になれます。応援よろしく!!
8:30 部員集合
9:30 2年生スタート
11:30 終了、講評
13:00 1年生スタート
16:00 終了、講評
18:00 解散予定







0 件のコメント:

コメントを投稿