ページ

2013年3月26日火曜日

1年生LIVEが開催されました!

鷺宮高校は、25日に修了式を迎えました。
それに合わせて25日放課後には1年生が企画運営する、1年生LIVEを校内にて開催しました。
企画立案から、広告宣伝、当日のマネジメントまで全て1年生の手による、1年生のためのLIVE。
予想以上の大成功で楽しいLIVEになりました。
当日には2年生大和撫子の飛び入りがあったり(この人たちいつも出てきますね‥笑)、なんと今年度限りで他校へ異動なさる化学のA先生が弾き語りを披露したり、大変な盛り上がりをみせました。
化学のA先生は、剣道部の先生なのですが、文化祭の教員バンドでは初心者から叩き上げでドラマーとなるほどの、SAGIROCKには大変に縁のある先生でした。
異動なさるのは大変に残念で、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますが、ここは笑顔のSAGIROCK。最後はみんなの大拍手と声援で、先生の新たな出発をお祝いしました!
A先生、お世話になりました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿