ページ

2013年3月18日月曜日

中野八中さんでのスプリングコンサート!

昨日の日曜日には、ご近所の中野八中さんのスプリングコンサートに出かけていき、演奏を行ってきました。
このコンサートは鷺宮地域の小学校、中学校が集まって音楽会を行うという主旨のもので、今回で6回目だそうです。そこに今回初めての試みということで鷺宮高校軽音楽部が参加してきました!
参加したバンドはセーラー服姿でお馴染みの「太ももファイターズ」。今回は子どもたちがたくさんということでバンド名を甘くて美味しい「マカロン」に変更しての参戦でした(顧問が、太ももはマズイだろ、とびびったという噂もありますが)。
会場を盛り上げるために用意した曲は、学園天国と女々しくて(笑)。完璧な選曲でしたね。400名以上集まった会場の皆さんも、大変に盛り上がっていただいて楽しいライブになりました!

ちなみに、この演奏会の後、当ブログに初めてのコメントをいただきました!
この欄でご紹介させていただきます!!

「こんばんは...! 今日スプリングコンサートで一緒に演奏させていただいた、吹奏楽部のの2年生です。 まず、今日は楽しい時間をありがとうございました! かっこよかったです゚+.゚(*´∀`)゚+.゚ すっかりファンになりましたw 今度の野方WIZ、見に行きたいと思っています。 これからも、応援します!! 長々とコメント失礼しました!」

本当にありがたいです!!
4月2日お待ちしています。マカロン…ではなく、太ももファイターズお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿