ページ

2013年3月30日土曜日

Road Bird Show Vol.3 盛り上がりました!!

昨日は国立音楽院さんのKMAホールをお借りして合同ライブを行いました。
たくさんの学校さんのご協力をいただいて、まるで何かの大会ではないかという豪華なメンバーが演奏を行いました。

各校とも様々なシーンで大活躍した3年生が卒業し、部員の心の中に、新年度に向けて期待やら不安やらが入り混じっている時期ではありますが、参加してくれた全てのバンドが新年度からの活躍を十分に予感させてくれるような熱い演奏を披露してくれました。

嬉しかったのは、大変な盛り上がりの中で、予定にはなかったのですが、急遽、学校の枠を越えて、飛び入りでアコースティック演奏が披露されたことです。
東海大浦安のRuciaのボーカルさんを中心に法政高校の赤鯱のドラムさんとボーカルさんのユニットで2曲素敵な演奏を披露してくれました。
様々な学校の部員さんが、合同ライブで出会い、仲間の輪が広がっていきます。本当に素敵なことですね!!

4月からも今回参加してくださった熱いバンドマンたちで、日本の高校生バンドシーンを盛り上げていきたいですね!!

Road Bird Show Vol.3 参加校
中央大学付属杉並高等学校
法政大学高等学校
東海大学付属浦安高等学校
富士見中学高等学校
日本大学第二高等学校
都立神代高校
都立赤羽商業高校























0 件のコメント:

コメントを投稿