ページ

2013年3月7日木曜日

学年末考査が終わりました!!

今日でようやく学年末考査が終了しました!
試験最終日はお馴染みの全体ミーティング!
いよいよ年度末の怒涛のイベントラッシュが始まります!
新入部員を迎えるまでの一ヶ月間、様々なライブやイベントが盛り沢山です。4月までにどれだけ経験を積んで腕を磨くか?4月にやってくる後輩ちゃんたちの視線が羨望の眼差しになるか、憐れみの眼差しになるか(笑)それはこれからのみなさんの成長次第ですね!!
(ちなみに1番最初の写真は、部員の皆に進級方法を嬉しそうに指南する、進級担当大臣1年生、逆境クォーツDrのT君です!)

ミーティングの後は卒業式の予行が行われました。
いよいよ明日は卒業式、ということで、久々に3年生たちのお顔を拝見いたしました。
今日の予行では軽音楽部員のも複数表彰を受けました。いただいた賞は…

•東京都高等学校文化連盟表彰 部長のTさん(きゃとる&近代ガールズDr)
*この賞は全都の文化系クラブに所属する全ての部員、部活の中からたった約30名が表彰される立派な賞でした。(軽音楽部では全都で1校と2名のみの表彰です!)
•高校生新聞社賞 おなじく部長のTさん
•高文連軽音楽部門表彰
副部長のSさん(chuchu Gt、あの雑誌の表紙になった方ですね)
ステージマネージャーのMさん(オーガニック Vo)

ということでたくさんの賞状をいただきました。みんな部活を一生懸命やっていて良かったですね!!
ということで、明日で学校からは3年生がいなくなってしまいますが、まだまだ卒業ライブがあります!!
SAGIROCKの卒業式は3月27日、28日。もう少しだけみんなで一緒に笑い合いましょうね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿