ページ

2013年3月22日金曜日

今日はアコースティックLIVE

今日はSAGIROCK初の試み、アコースティックLIVEを開催しました。
今回は、出演者募集から会場の運営まで全て部員自身が行うという形で開催しました。

2時間以上にわたって、次から次へと出演者が登場し、いつもは賑やかな軽音楽部がなんだか、ゆるっと素敵な空気に包まれました。
どんな形式だろうと音楽って、やっぱり素敵ですね!

そういえば今回は、部員以外からなんと生徒会長さんも登場!とても素敵なパフォーマンスを披露してくれました。ありがとうございました!!
(最初の写真は生徒会長さんです!!)













0 件のコメント:

コメントを投稿