ページ

2013年3月9日土曜日

児童館のバンドフェスタに出演!

1年生バンドthe honestyが、光が丘児童館でのライブに参加するとの噂を聞きつけ、遊びに行ってみました。
登場したthe honesty 、2曲目でなんとマイクの音が出ないというハプニング!!
さてどうしたか??

正解は…
マイク無しの絶叫から、児童館にあった拡声器でその場を乗り切るという、最高にROCKなステージを見せてくれました!!
カッコ良かったぜ!the honesty。

以前、先輩バンドのthe FIXERが文化祭のトリで、武道館のブレーカーが飛び、マイク無しの肉声で絶叫していた姿を思い出しちゃいましたよ(笑)
トラブルをプラスに変える力!バンドマンには必要ですよね!




0 件のコメント:

コメントを投稿