ページ

2012年11月10日土曜日

久しぶりに土曜日に学校で練習しています。

合同ライブや中間考査、バンドフェスティバル予選などがあった関係で、しばらく土曜日の校内練習はおやすみしておりました。
一ヶ月ぶりくらいの校内練習です。気付いたらもう11月の半ば、あと半年もしたら新入生が入ってきます(笑)。大活躍の先輩たちの背中を追いかけている時期はもう終わりました。1年生も2年生も、これからは後輩たちに追いかけられる立場になります。ヌルい練習なんかしてられないぞ!みんなで頑張りましょう。
写真はメンバー変動にも負けずに頑張って練習する、1年生男子3ピースDUNAMISのメンバーと、2年生ひなげしメンバーの朝の登校風景です。鷺宮高校ではこういう風景が学校全体の日常風景です。実は顧問がとても好きな光景だったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿