ページ

2012年11月14日水曜日

今日は取材が入りました!

写真はSugar on the paletteのメンバー。ヤマハさんが始めた即レコという、簡単レコーディングシステムを利用して音源を作成したSugarのメンバーに、感想等を含めた取材が入りました。
この即レコというシステム、実は顧問の私も試しに使ってみたのですが、なかなかに面白いレコーディングシステムです。普通の音楽スタジオでサクッと演奏をすると、すぐにネット上に音源がアップされるシステムです。ただのスタジオ録音よりも、数段良い音で自分たちのバンドの音源が作成されます。もちろん、自分でさらにパートごとの編集も可能!簡単に音源を作成したいバンドマンには興味深いシステムですよ!ぜひ皆さん一度体験してみてください!
Sugarのメンバー、これで一段と都大会に向けて気合が入ったかな?
取材の様子は、1月頃にスタジオ等で配布されるフリーペーパーでご覧になれます。掲載誌等の詳細は改めてお知らせしますね。

詳しくはこちらのホームページから詳細をご覧ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿