ページ

2012年11月7日水曜日

【速報】近代ガールズが快挙達成!!

先ほどMusicRevolutionのホームページでJapanFinalの出場アーティスト13組が発表されました。
本校の近代ガールズも推薦候補であったということもあり、期待せずに見てみると…
な、なんとFinal出場が決定いたしました!!!
23歳以下の本気のバンド、おそらく数千バンドが結集するこの大会で、Finalに残るなんて昨日までは夢のまた夢、のような話でした。
それがなんと実現したということで、嬉しさよりもみんなでビックリしています(笑)
これもひとえに今までSAGIROCK並びに近代ガールズを応援してくださった皆さんのおかげ、そして先日のTokyoFinalまで足をお運びいただき、オーディエンス賞を受賞させてくださった皆さんのおかげです。
JapanFinalは1月13日(日)SHIBUYA-AXにて、こうなったら2000名が入る巨大な会場をSAGIROCKの応援団、仲間たちで埋め尽くしましょう!!
皆さんの応援をぜひともお願いいたします。
そして、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
(写真は、受賞に喜ぶ後輩たち!空蝉狂奏曲のメンバーです!ヤラセ??疑惑もありますが、喜んでいます…笑。もう一枚は本文とは関係ありませんが、楽しそうなので)

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。それにしてもBassの後藤くん気合い入りすぎでしょ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿