ページ

2012年11月22日木曜日

バンドフェスティバルの写真をいただきました。

先日、sugar on the paletteが大活躍したバンドフェスティバル。
実は動画の方はバッチリ取れていたのですが(近日中にアップします)、演奏中の写真を撮るのに顧問の私が失敗していたのです(恥)。
大変に素晴らしい、照明とスモークのおかげで見ている分には美しかったのですが、写真に撮ってみたら、真っ白。残念な思いをしておりました。
ところがそこに嬉しい援軍が登場!
実は来年から始まる合宿を手配してくださる旅行会社の方が、わざわざお休みの日にも関わらず、Sugarの応援に来てくださっていたのです。本当にSAGIROCKは暖かい応援団に囲まれていて嬉しい限りです!!
その方から写真をいただいてようやくSugarの姿を皆さんにお見せすることができました。U社のYさん、本当にありがとうございました!!















0 件のコメント:

コメントを投稿