ページ

2012年11月24日土曜日

バンドフェスティバル決勝の動画!!

先日行われたバンドフェスティバル決勝の様子をアップしました。
Sugar on the palette の奮闘ぶりをぜひご覧ください!!
なかなかみんなの楽しそうに演奏していますよ。
みんな笑顔のSAGIROCK!今後とも笑いながら前に進んで行きましょうね!!
動画はこちらをクリックしてください!

その他にもSugarの動画があります。お時間ありましたらご覧ください。
バンドフェスティバル予選はこちらから!!
ZIPPALHALLでのLIVE 影法師
ZIPPALHALLでのLIVE Herself




0 件のコメント:

コメントを投稿