ページ

2012年11月19日月曜日

バンドフェスティバル応援ありがとうございました!

日曜日に行われたバンドフェスティバルでは、出場したSugar on the paletteへのたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
結果的には各賞の受賞は逃しましたが、彼らの疾走感のあるオリジナルソングを、しっかりと会場内に響かせることができました!
まだまだ、先のある2年生バンド、この経験を糧に、先輩のようなカッコいいバンドにきっと成長していくと思います。
このまま悔しさの中で引き下がるSAGIROCKではありません。いつに日にか大きな花を咲かせたいと思います。
寒い中開場1時間前から並んで最前列を確保した部員のみんな、応援に来てくださった保護者・関係者の皆さん、そして仲間に幸せを届けてくれたSugarのメンバー、本当にお疲れ様でした!!

大会結果の詳細はこちらからご覧ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿