ページ

2012年11月29日木曜日

雑誌の表紙を飾りました!!

試験一週間前で鳴りをひそめているSAGIROCKですが、先日嬉しいニュースが ありました。
11月27日発売の「Go!Go!GUITAR1月号(ヤマハミュージックメディア発行)」の表紙を、本校の3年生バンド「CHUCHU」のギタリストSさんが飾りました(左側の女の子です)。柔らかい表情で微笑む彼女の姿は、なかなか素敵ですね。
ちなみに右側の男の子は埼玉の「The Funny Bones」のGt.Voさん。夏のきゃとるが優勝したYHMF2012という大会でご一緒したバンドの方です。直接の面識は残念ながら無いのですが、なにかのご縁を感じる組み合わせでした。
そして、雑誌のページをめくると、さらにビックリ!25ページには本校の2年生「太ももファイターズ」のGt.VoのN君、同バンドのGtでもあり「CinderellaComplex」のGtでもあるKさんが仲良く掲載されています。こちらは、JOYSOUNDの店内にあるf1というバンド演奏ができるシステムの紹介記事。なかなか楽しそうに遊んでいますね!
ということで、試験期間中も何かと楽しいことが起こる鷺宮高校軽音楽部でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿