ページ

2013年8月2日金曜日

3日目は波乱の幕開け!

昨日もお知らせしたように、軽音楽連盟準決勝参加組が無事に出発しました!
車組はSugarのMさんのお父様のご協力を得て3時半に出発。新幹線組は、宿のご協力により、4時半に約1時間ほどかかる長野駅に向けて出発しました。
そしてここでトラブル発生!車組のSugarは8時半には会場入りしましたが、なんと新幹線が停電による運行停止。幸い無事に復旧し予定より50分遅れ、受付〆切2分前に会場に滑り込みました。遅刻は失格というルールがあるため、かなりヒヤヒヤのすべりだしになりました。

さあ、あとは演奏するだけ!!みんなの健闘を長野から祈っています!!

午前3時のSugar on the Palette.

長野駅でのお別れ、この後新幹線が止まります。






0 件のコメント:

コメントを投稿