ページ

2013年8月3日土曜日

さあ大家族旅行も終わりです!

午前中の練習も終わり、いよいよ東京へと戻ります。
お世話になったホテルシルクイン斑尾の皆さん、本当にお世話になりました。
おかげさまで本当に充実した軽音楽部合宿になりました。
バンド内にとどまらず、バンドや学年を越えて部員同士たくさんコミュニケーションが取れたと思います。今後の飛躍に期待です!!

また、たくさんのOBや関係者、保護者の皆さんにもお世話になりました!
たくさんの人々が出会い交流を深めていくのがSAGIROCKの面白さ。
今後ともご支援や応援、ぜひともよろしくお願いいたします!

合宿参加人数
1泊目 部員93名 教員2名 大人4名
2泊目 部員93名 教員2名 大人1名
3泊目 部員90名 教員2名 大人13名

さあ、明日から毎年恒例の大会ラッシュが始まります。昨年同様、高校軽音楽の世界の最前線で戦っていきます。皆さんもぜひ一緒に、最高に熱い夏を楽しんで行きましょう!!

全員集合!

帰りのバスの車内

お土産も買いました!


帰りのバス車中から見えた夏の空





0 件のコメント:

コメントを投稿