ページ

2013年8月2日金曜日

都大会出場決まりました!

準決勝に出場したバンドにとっては、過酷な一日となりましたが、たくさんの皆さんの応援のお蔭で3年生バンドSugar on the Palette.が狭き門を通過し都大会出場を果たしました。これでなんと4年連続出場の快挙です!
都大会決勝は8月8日(木)狛江エコルマホールにて行われます。ぜひとも応援よろしくお願いいたします。
なお、2年生バンド、NoName、Summer Winter Generationも合宿にて更なるレベルアップをはかり準決勝に挑みましたが、残念ながら決勝進出を果たせませんでした。本人たちも大変悔しがっていますが、まだもう一度、来年の夏に挑戦することができます。この悔しさをバネに更なる飛躍を果たしたいですね!!皆さん応援ありがとうございました。

Summer Winter Generation/NoNameは夕方再び長野に戻ってきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿