ページ

2013年8月25日日曜日

NAKASUGI ROCK FESTIVAL freshman side 楽しかったですね!

昨日は、本校近隣の高校さん(中杉通り沿いなんです)にお集まりいただいて1年生限定の合同ライブを行いました。1年生だけのライブでしたが、中々にキチンとした演奏で楽しいLIVEになりました!参加校は全て9月に文化祭を控えているということで、色々と刺激を受けて勉強になったのではないでしょうか??参加してくださった日大二高さん、富士見女子さん、ありがとうございました!!各校の2・3年生で結成されたバンド、八方美人、のライブも楽しかったです!!
次回はさらに規模を拡大して9月8日にラストプレハブの合同ライブを行います。こちらは有力校の主力バンドが集う予定です。そちらも楽しみですね。

昼食はパートごとに。
ギター、ボーカル

ベース

ドラム

ライブの様子




八方美人の皆さん

0 件のコメント:

コメントを投稿