ページ

2013年8月9日金曜日

Sugar on the Palette.への応援ありがとうございました。

昨日行われた軽音楽連盟の都大会。1000人以上のお客様にお越しいただいて、盛大に行われました。
2番手に登場した、Sugar on the Palette.はオリジナル曲「手紙 」を今までで最高のパフォーマンスで堂々と演じましたが、残念ながら全国大会に進むことはできませんでした。
それでも審査員特別賞という8位相当の賞をいただきましたので、審査員、会場のお客様、たくさんの仲間たちには、演奏で何かしらのプレゼントができたのではないかと感じています。
全国大会出場枠は7つ、ということで後一歩という悔しさはありますが、Sugarの戦いはまだまだ続きます。まずは21日に行われるミュージックレボリューション宮地楽器大会決勝にて東日本準決勝にすすむべく、更なるパワーアップを図りたいと思います。
皆さん応援ありがとうございました!!









0 件のコメント:

コメントを投稿