ページ

2013年8月11日日曜日

ミューレボ宮地楽器予選 最終日!

6月から始まったThe7th Music Revolution 宮地楽器大会予選も、いよいよ最終日を迎えました。コピー限定大会も含めるとなんと6日目になります。今までにSAGIROCKからは15バンドが参加し、3バンドが8月21日に行われる決勝大会への進出を決めています。さあ、泣いても笑っても最後の3バンド、何としても1バンドでも多く決勝に駒を進めたいですね!!
オーディエンス投票もあります。ぜひ皆さんの熱い応援をお願いします!!

8/11(日)【The 7th Music Revolution 宮地楽器大会 Summer Reg U18 5日目】
14:45 OPEN 15:00 START / TICKET ¥1,000
出演:Attention MAMUSHIS/アネモネ/*空蝉狂奏曲/SunShine/テトラポット/我武者羅/心奏/A'cryl/*Ange/contrast/ドコドコbot/アララギ/*ひなげし

*印が鷺宮高校のバンドです。

★ご報告が遅れましたが9日にも、大会が行われました。鷺宮高校からは
詩方転び
the Blackeys
太ももファイターズ
が参加しましたが、残念ながら決勝への進出はなりませんでした。皆さん応援ありがとうござました!












0 件のコメント:

コメントを投稿