ページ

2013年8月14日水曜日

サキソニ盛り上がりました!

昨日行われたSAGINOMIYA SONIC 2013(通称 サギソニ)無事に終了いたしました。140名を超える方にご来場いただき感謝しております。顧問の誕生日パーティーも兼ねたこのイベント、本当にたくさんのSAGIROCKの仲間が集まってくれました。中でも嬉しかったのは2012年3月をもって活動を休止していたパンダミックが、サプライズゲストとして一日限りの復活。パンダミックは僕たちを初めて、軽音楽連盟の都大会や関東大会に連れて行ってくれたバンドです。衰えることなく、より一層パワーしたLIVEを見せてくれました。その他のバンドもいつもとは違った、お誕生日セットリストになっていました。
できれば、来年も開催したいですね!!関係者のみなさん、ご来場皆さん、本当にありがとうごさいました!!

いただいたお花

中はこんな。手作りです!

オープニング映像は本間さん作成

あまちゃんテーマがBGMです。じぇじぇ、これ誰?

OA NoName どなたか写真ありませんか?

acaci登場

お客さん

田窪周太くん

きゃとる

復活 パンダミック!


浴衣で登場 キャラメルちゃん


安頭


関口久美子さん


近代ガールズ


the FIXER 途中から最前列参戦のため写真がありません!誰かください!!

パンダミックの皆さんと

きゃとるの皆さんと

なぜか近代ガールズと戦う顧問


0 件のコメント:

コメントを投稿