ページ

2013年8月2日金曜日

準決勝スタジオ審査終了しました!

色々なトラブルを乗り越えて東京チームも、準決勝スタジオ審査が終了しました。結果はともかく、長野から東京への移動お疲れ様でした!再び長野に戻ってくる部員もいるので、まずは道中の無事を願っています。

さあ、これからBBQ&花火大会参加を賭けた、オリジナル曲発表ライブです!うまく演奏できれば最後の夜は楽しい夜に、失敗したら再び夜はスタジオへと送り込まれます。午前中まで各バンド、曲作りを行っていました。どんな演奏が聞けるか、本当に楽しみですね!!

東京では…真剣勝負です。



長野では…(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿