ページ

2013年8月23日金曜日

軽音楽連盟 全国大会を見に行きました。

軽音楽連盟の全国大会を見に行ってきました。
一昨年、昨年と出演者として参加してきた関東大会が、いよいよ全国大会となった第一回です。
年々レベルが上がっているこの大会ですが、今年は特にレベルの大会で大変にびっくりするとともに勉強になりました。
出場バンドの多くが、今までに私たちと対バンしたバンドさんたちで、改めて私たちはレベルの高い良い仲間に囲まれているなあ、と実感しました。
来年こそはぜひ参加者として、この会場に足を踏み入れたいですね!!

本番前に気分を盛り上げる、桜町高校、武蔵丘高校の皆さん。
なんだかとても素敵な光景でした。来年は私たちも!!

会場となった日本工学院八王子専門学校さんから見た八王子の夜景。
来年は幸せな気分でこの夜景を眺めたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿