ページ

2013年12月31日火曜日

2013年、皆さんお世話になりました!

大晦日になりました
今年も皆さんからたくさんの応援やご支援をいただいて、sagirockは前に進んでいくことができました。そしてたくさんの笑顔と出会うことができました。
感謝という言葉以上の感謝の気持ちを、言葉にして皆さんにお伝えしたいのですが、なかなか良い言葉が見つかりません。
月並みな言葉でしか表現できませんが、最大級の気持ちを込めて「ありがとうございました。お世話になりました。」という言葉をここに書き留めておきたいと思います。

今年も色々なことがありました。

(1月)近代ガールズが第6回ミュージックレボリューションJAPANFINALに出場!オーディエンス賞&mysound賞(ネット投票)のダブル受賞。
(2月)第7回ミュージックレボリューション宮地楽器大会決勝にて大和撫子が準グランプリ。
(3月)ミューレボコピー大会決勝にて、2位、3位に他校上級生を抑えて1年生バンドが入賞。
吉祥寺GBさんでの卒業ライブは2DAYS開催。500人以上の動員を達成。
(4月)3年連続で新入部員50名以上!
(6月)YHMF準決勝進出20バンドに3バンドが選ばれる。
(7月〜8月)
・初の合宿を実施!楽しかったですね!
・ミューレボ宮地楽器大会決勝に4バンドが予選を通過し決勝へ。Sugar on the Palette.が準グランプリ。初の1年生初心者バンドぱるらどーるの決勝進出。TOKYO SemiFinalへは4年連続進出。
・軽音楽連盟都大会準決勝3バンド進出、都大会決勝進出は4年連続。
・YHMFでは3バンド全てが準決勝通過、O-eastのステージに立つ。
・ジョージロックでは2位、3位を獲得、歌い人奏で人選手権では2組が決勝進出、学生パフォーマンスライブでは予選通過、決勝進出。
・サギノミヤソニック(サギソニ)2013 初開催 OBOGバンドが集結!
・某アーティストさんのPVにみんなで出演(最後の写真はその時の様子です)
(9月)SagiRockFES大成功。まさかの延べ3400名超の来場者を記録。【恐らく日本の軽音楽部文化祭ライブでは、史上最高動員数だと思います!】
(10月)ついにプレハブを出て、新校舎へ。視聴覚ホールにて初ライブ。(実はプレハブの視聴覚室が懐かしかったりしています…笑)
(11月)軽音楽連盟バンドフェスティバル4年連続都大会決勝進出!夏と秋の連盟都大会8回連続都大会決勝進出記録を継続中。
(12月)クリスマススーパーライブ開催。他校3年生やOBOGバンド、ゲストバンドが出演。鷺高でしかできないメンバーのライブでした。

この他にもたくさんのイベントがありました。
たくさんの方々のご協力により本当に充実した1年間になりました。

皆さんに感謝です!順不同です、すいません!!
・保護者の皆さん
・鷺宮高校の教職員の皆さん
・OBOGの皆さん

・地域の皆さん
中野区立大和児童館
鷺宮高齢者福祉センター
白鷺ホーム
中野区立第八中学校

・合同ライブにお誘いしてくださった皆さん
都立神代高校さん+西森先生!
都立第一商業高校さん
中央大学杉並高校さん
法政高校さん
朋優学院さん
・近隣の仲良し高校の皆さん
富士見高校さん
日大二高さん
都立武蔵丘高校さん
・大会等でいつもご一緒させていただいている皆さん
東海大浦安高校さん
日大一高さん
・そのほかたくさんの軽音楽系クラブの部員の皆さん、顧問の先生方

・ライブハウス、スタジオ、専門学校、その他大人の皆さん(順不同です)
宮地楽器神田店ZIPPALHALL、宮地音響の皆さん(本間さん+スタッフの皆さん)
ROCK JOINT GBさん(藤崎さん)
スタジオリバイバルさん(岡田さん)
国立音楽院さん(各先生方に感謝!岡村君、くみたん!)
日本工学院蒲田校さん
スタジオアドバイザーの浅川さん
サウンドスタジオNOAHさん(井田さん+野方店さん、文化祭機材ありがとうございます!)
スタジオコヤーマさん
GoGoGuitar編集部の皆さん(溝口さん)
下北沢Garageさん
新宿JAMさん
ローランドさん(石井さん)
FACEーON(関口さん)
ユニックストラベルの皆さん(与那嶺さん)
ホテルシルクイン斑尾(高橋さん)
ミューレボ司会者のカトウケイイチさん
照明、音響の島袋さん
OIPの長谷川ゆうりさん
益田トッシュさん
エビタイガーのメンバーの皆さん
In197666のメンバーの皆さん
ハロー青空トレインのメンバーの皆さん

ミューレボ等でお世話になっているヤマハの皆さん
閃光ライオット等でお世話になっているSONYの皆さん
NHKグローバルメディアサービスの皆さん

・その他、顧問・部員たちが個人的にお世話になっているたくさんの皆さん!

全てのみなさんにお礼を言うことができなくて本当に申し訳ないのですが、皆さんのご支援で何とか今年も笑顔の絶えない楽しい1年間にすることができました。
皆さんへの恩返しは、たくさん練習して、最高にカッコいいサウンドを鳴らし続けることだと思います。
来年もSagirockが鳴り止まないように、前を向いて部員一同頑張っていきます。
皆さんには時に厳しく、時に優しく、見守っていただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

来年もワクワクする日々がずっと続きますように。
そして皆さんにとって良い年になりますように。
良いお年をお迎えください!











0 件のコメント:

コメントを投稿