ページ

2013年12月13日金曜日

バンドクリニックを行いました。

昨日は外部の皆さんのご協力により、校内にてバンドクリニックを開催しました。
部員全員が見守る中、1年生バンド2バンド(BodyCheck、ぱるらどーる)2年生バンド2バンド(逆境クォーツ、NoName)が演奏しコメントをいただくという、なかなかに緊張するスタイルでクリニックは行われましたが、質疑応答も含めて参加バンドだけではなく参加した部員にとっても参考になることも多く、大いに勉強になるイベントとなりました!

スタジオアドバザーの浅川さん、エアーサウンドスタジオの寺本さん、その他の皆さん大変お世話になりました!


アドバイスに聞きいる逆境クォーツのメンバー


息の使い方を蛇口に例えると…


最後は講師のみなさんの演奏もありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿