ページ

2013年12月27日金曜日

クリスマスライブ!そして中学生部活体験会

12月25日終業式には、視聴覚ホールにてクリスマスライブを行いました。
成績不良者&遅刻指導者は出演できないという地獄の掟(笑)を徹底した結果、なんと2年生3バンド、1年生6バンドの「たった」9バンドしか出演できないライブになってしまいました。
それでも出演バンドは4日前のオーディションよりも更に上達しているバンドもあり、なかなかmんな頑張っているぞ!と思わせるライブになりました。
今年も残り僅かとなってきましたが、部員の皆さんにはバンドだけではなく、勉強も頑張って欲しいですね。

12月26日には、学校説明会開催に合わせて部活体験会&教室ミニライブを行いました。
ミニライブには3回のライブに100名以上の中学生•保護者の皆さんに参加をいただきました。
来年のSagirockファミリー候補者の皆さん、これから勉強が大変だとは思いますが、部員のみんなで待っていますので、ぜひとも4月にお会いしましょうね!!



学校説明会全体会では2年生、北澤清史くんが、弾き語りを披露しました。お客さんとの合唱はなかなか感動的でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿