ページ

2013年12月18日水曜日

もちつき大会! と今後の予定

本日は、鷺宮高校の冬の風物詩「餅つき大会」に軽音楽部として参加しました。
毎年恒例のこの行事、クラス単位での参加もあるのですが、午後は部活動や有志団体でも参加ができるのです。
軽音楽部も毎年、この行事に参加して、美味しいお餅をいただいております。
軽音楽部というと、ひょっとして軟弱なイメージがあるかもしれませんが、実は運動部出身の部員も多く、また、楽器を演奏するために日々筋トレに励んでいる生徒もたくさんいるんです。
そのため、運動部に負けない手際の良さであっという間に、美味しいお餅をつきあげました。

いよいよ暮れも押し迫ってきた感じのSAGIROCKですが、まだまだ行事が盛りだくさん!
引き続きみんなで楽しんでいきたいと思います。

○年内の予定
12月21日 (土) 校内オーディション 8:30〜17:00 非公開
12月22日(日) 法政高校 中央大学杉並高校 合同ライブ
12月23日(祝) クリスマススーパーライブ 詳細は既報の通り
12月24日(火) 通常練習&Summer Winter Generation ワンマンライブ@新宿JAM
12月25日(水) 終業式 校内クリスマスライブ 在校生、保護者、中学生 観覧可能 11:30頃〜
12月26日(木) 学校説明会、部活見学
12月27日(金) 国立音楽院バンドクリニック 12:00〜18:00
12月28日〜1月4日 冬休み

部活動や、中学生の部活見学は随時受け付けております。
都立鷺宮高校 軽音楽部顧問(荒木) 03-3330-0101 までお問い合わせください。








0 件のコメント:

コメントを投稿