ページ

2013年12月22日日曜日

法政高校さん、中央大学杉並高校さん、ライブにお呼びいただきありがとうご ざ いました!

今日は法政高校さん主催のクリスマスライブに呼んでいただき6バンドで参加させていただきました。とにかく熱いバンドばかりで幸せな幸せな1日になりました!!
まるでライブハウスのようなスモークありフラッシュありの設備に、部員の皆さんの熱いおもてなし。本当に最高のライブを楽しませていただきました。

また、中央大学杉並高等学校さんの合同LIVEにも呼んでいただき、4バンドが参加させていただきました。副顧問の先生に引率していただいたので、詳しい様子はお伝えできないのですが、こちらもいつも仲良くさせていただいている高校さんですので、きっと熱いライブになったことと思います。

様々な仲間に囲まれて、本当に幸せ者のSagirock!これからも学校の枠を飛び出して、様々な学校の皆さんと、最高にカッコいい音楽を鳴らしていきたいですね!
各校の皆さん本当にありがとうございました!!

☆法政高校さん参加バンド
農村の発展
空蝉狂奏曲
Ange
NoName
Summer Winter Generation
逆境クォーツ

☆中大杉並さん参加バンド
Body Check
The X Factor
ねこしゃくし
テレキャスターズ

法政さん




中大杉並さん


0 件のコメント:

コメントを投稿