ページ

2013年12月29日日曜日

国立音楽院の皆さんお世話になりました!

12月27日には、部活行事の締めとして、国立音楽院さんにお邪魔して、がっつり勉強してきました!
当日のメニューは以下の通り。
1時間目 作曲講座
2時間目 パート別クリニック
3、4時間目 バンド別クリニック
5、6時間目 ライブ実習

ということでまるで学校のような(もちろん国立音楽院さんは学校なのですが…笑)内容で、今年最後のスキルアップを図ってきました。
最後のライブもかなりの盛り上がりを見せ、参加者のみんなはたくさんの「何か」を1日の間に先生方からいただいたようです。
これにて年末の公式行事は終了です。一旦お休みに入るsagirockですが、休みの間も、たくさんの楽器を触って、たくさん曲を書いていって欲しいですね!!
国立音楽院さんには1月7日にもお邪魔しますが、少しでも成長してみんなと再会したいですね!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿