ページ

2013年12月21日土曜日

校内オーディション終了しました!

学期に1度の大緊張イベント、校内オーディションが無事終了しました。
2学期は文化祭に始まり、校舎引越しがあり、新校舎での練習開始という、目が回るような4ヶ月間でした。練習もなかなかできず、部員全体のレベルダウンが危惧されていましたが、予想以上に(笑)部員一人ひとりがレベルアップを果たしていて、良い意味でびっくりしたオーディションでした。
バンドごとに順位は付きましたが、これをゴールにせず、引き続き各バンドが更なるレベルアップを果たして欲しいですね。
さあ、まだまだ全員で前に進みますよ!!

オーディション順位
2年生
1位 NoName
2位 Summer Winter Generation
3位 Ange

1年生
1位 ぱるらどーる
2位 卡特蘭(カトレア)
3位 The X Factor






昼休みには応援に来てくださった、毎度お馴染みミューレボ司会者の加藤さんによる、シールド自作講座も行われました!


0 件のコメント:

コメントを投稿