ページ

2013年1月5日土曜日

新年初ライブ、楽しかったです。

1月4日、新年初のLIVEが渋谷eggmanにてありました。
今回は9月の文化祭以来となる3年生バンドきゃとるが登場!久々を感じられない楽しいLIVE(楽しいMC?)になりました。
今回のLIVEは第一商業の顧問の先生のご尽力により開催されたLIVEだったのですが、そのため出演バンドがとても豪華でした!!
関東大会でご一緒させていただいたAlphaさんをはじめ、卒業生のtheFIXERと武道館でご一緒させていただいた攻撃サイダーさんなどなど、久しぶりの皆さんの演奏を見ることができました。圧巻だったのは、ひたちなかでご一緒させていただいたササクレ少女さん(from 大阪)、半年前から大幅にパワーアップした姿を見せていただきました。会場にデート旋風を巻き起こす素晴らしいパフォーマンス!気付いたら顧問の私も知らない女性と手をつないで、デート!デート!と叫んでおりました(笑)。
そしてトリのミケトロイズさん。各方面でバンドの名前は聞いていたのですが、とんでもなくぶっ飛んでいるバンドさんで、あっという間にミケトロイズの世界に会場全体が取り込まれてしまいました。
その他にも主催の顧問の先生率いる謎の変拍子バンド(あまりのカッコよさにしびれました!)や井上侑さんのクリアボイスの弾き語りなど、あっという間の4時間を過ごすことができました。

やっぱりバンドには個性が大切!!そのことを切実に感じた新年1発目のLIVEでした!!
第一商業軽音楽部顧問のk先生ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿