ページ

2013年1月10日木曜日

そして明日はLIVEです!

明日金曜日は、毎度おなじみZIPPALHALLさんで鷺高祭りです(偶然なのですが)。詳細は以下の通り。
最近は1年生も数多くLIVEを経験するようになりメキメキと実力を上げています。1年生にとっては去年の今頃は非日常だった世界が、今は日常に変わりつつあります。
スポットライトを一度浴びたら、病み付きになります(笑)。このブログを見てくださっているSAGIROCK予備軍の中学生の皆さん、辛い受験もラストスパート、来年の今頃は先輩たちみたいに輝いてくださいね!!

1月10日(金)【eZ@LIVE】@zippalhall
18:15 open 18:30 start/Ticket 1,500円(ドリンク代別500円)
出演:No name/Summer Winter Generation/空蝉狂奏曲/Cinderella Complex/Fmr..
★ラストのfmr‥さん、すごくカッコいいですよ!第4回ミュージックレボリューションで高校2年生ながらにJAPANFINALまで進んだ実力派です!!お楽しみに!!

毎度毎度のZIPPALHALLさんの詳細は、こちらをクリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿