ページ

2013年1月7日月曜日

最後のお願い!!ぜひとも近代ガールズへの投票をお願いします!!

いよいよJAPANFINALに向けた、近代ガールズへの投票が1月9日で締め切られます!!
皆さんのお力で是非とも近代ガールズを押し上げていただけたらと思います。

たくさんの仲間に囲まれたSAGIROCK!!ぜひともその熱い力を形にしたいと思います!!
有力なバンドや全国的に有名なバンドさんがひしめくJAPANFINAL。是非とも前哨戦は私たちファミリーの存在をアピールしたいですね!!

JAPANFINAL 近代ガールズへの投票はこちらをクリックしてYAMAHAさんのホームページからお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿