ページ

2013年1月28日月曜日

大和撫子、ずーみん君からの招待状!

(ずーみん君からメールいただきました!そのまま掲載しますね!)

こんにちは、大和撫子のベースこと1番老けてるロン毛の人です( ・∇・)
僕たちもバンド組をはじめてもう少しで2年経つのですが、

とうとう!!!

なんと!!!!!!

大和撫子で企画ライヴしま〜す!!!!いえーい( ・∇・)
ライヴハウス貸し切りだぜいえーい( ・∇・)

はい、場所は吉祥寺CRESCENDOです!
アクセスはこちらをクリック!!

オープンが18時でスタートは18時30分!!!チケット代700円+ドリンク代500円!!!
出演者は大和撫子/acaci/And Are Under/赤鯱/Fatoma゜でやらせていただきます!!!

軽音部以外でこのブログを見ている、ライヴ行ってみたいな〜とか、行きたいけどアウェイそうだしな〜とか思っているあなた様!!
今回のライヴはお客さんのほとんどが鷺高生なんで比較的来やすいと思われます!そうでしょ?鷺高軽音部の人たち?(笑)

入場料として700円+ドリンク代500円もらうことになるんですが相談して安く設定させてもらってます!!!
なので、ぜひ!この機会にライヴハウスに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

この日の夜はライヴハウスで楽しく過ごしましょう!!!よろしくお願いします!!!

大和撫子のベースことずーみんでした!( ・∇・)

(管理人注★写真手前がずーみん君です!)

0 件のコメント:

コメントを投稿