ページ

2013年1月6日日曜日

The 7th Music Revolution 開幕しました。

JAPANFINALが来週に迫った1月5日、日本で一番早く、なんと来年のJAPANFINALに向けたミュージックレボリューションが宮地楽器神田店ZIPAALHALLにて開幕しました!
本校からは空蝉狂奏曲、Baby-Adult、SummerWinterGeneration、satisafactionの4バンドが参加しました。
その中から2年生男子バンドsatisfactionが2位となり、2月17日に行われる宮地楽器大会決勝へと駒を進めました!!
まずは、新年一発目の大会で幸先の良いスタートを切ることができました。
この後も大会は目白押しですので、このブログでじゃんじゃん告知して行く予定です。ぜひとも2013年も皆さんのSAGIROCKへの熱い応援をお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿