ページ

2013年1月28日月曜日

JYOJI-ROCK 本選へ2バンドが出場決定!

いつもお世話になっている吉祥寺ROCK JOINT GBさんで年に2回行われる最高に熱いLIVE大会「JYOJI-ROCK U-22 GRAND PRIX 2013春大会」に、本校の1年生バンド、2バンドが音源審査を通過して出場が決定しましした。
今回の予選通過者を見ると、なにやら知り合いのバンドさんがゾロゾロ、3年生バンドもチラホラ、様々なタイトルホルダーもズラリ、ということでかなりレベルアップしている印象です(笑)。
そんな大会にSAGIROCKからは、メンバーのほとんどが初心者からはじめた1年生バンドが2つ出場ということで、これはかなり面白くなりそうです!
去年の春大会のグランプリはなんと本校所属だった「おさかなBOYs」。
彼らは海に還っていってしまいましたが、後輩たちが後ろに続いています。
とはいえ今回は1年生。こうなったら久々に、当たって砕けろ!の心意気で、がっつりLIVEをやりにいきますからね!!
先輩バンドの皆さん、胸をお借りしますがよろしくお願いしますね。
本選は3月ですので、詳細が決まり次第皆さんに改めてお知らせしますね!

◯予選通過バンド
Summer Winter Generation (ごめんなさい!写真が無かった…泣)
Ange(下の写真はAngeのメンバーです)

◯本選LIVE 場所:吉祥寺 ROCK JOINT GB
3月18日(月)/19日(火)/21日(木)/22日(金)/25日(月)
open17:30 /start18:00
(いずれかの日程に参加することになります。ここで上位に入ると決勝進出です!)

◯決勝LIVE 場所:吉祥寺 ROCK JOINT GB
4月7日(日曜日)グランプリ決定!

詳しい予選通過者をご覧になりたい方はこちらをクリック!


0 件のコメント:

コメントを投稿